iPhoneとアンドロイドの最終比較対決 [アンドロイド iPhone]

この手の記事はいくつか出ていますが!

アンドロイドを利用している私は、最終決断を決めました!

というのもすでに行っております!

それは、携帯はアンドロイドを利用して、音楽端末としてipodtouchを利用するという手です!

以下は引用です!

Android端末の不満は、iTunesのような良質な音楽管理ツールがないことだ。そのため本家Googleでは、音楽ファイルをクラウドで管理する「Google Music」をスタートさせたが、導入に手間がかかるし英語の苦手な人には敷居が高い。そこで提案したいのが、電話およびネットはAndroid、音楽鑑賞はiPod touchという2台持ちだ。あんスマ編集部の音楽好きに2台持ちの人間がいて、楽しい音楽ライフを送っているぞ。

10月12日に発売されるiOS 5を搭載した新型「iPod touch」は、カラーがホワイトブラックから選択できるようになり、200以上の新機能が追加された。iCloudを使えば、iPod touchにあるコンテンツを、ほかのデバイスで楽しむことができるぞ。

主な新機能は「iMessage」「Game Center」「FaceTime」「HDビデオ撮影」など。iMessageは、iOS 5搭載デバイスと間でのテキストメッセージのやり取りができるアプリ。Wi-Fi経由なら無料で送ることが可能だ。Game Centerは、Apple IDで参加できるソーシャルゲーミングネットワーク。FaceTimeは、フロントカメラによるビデオ通話。HDビデオ撮影は、背面カメラを利用した動画撮影機能だ。

とまぁ、主機能がほとんど入っているので、iphoneとかわりません。

電池も2倍になってこれはかなりお得!

ぜひ、この手を利用してみてはいかがでしょうか? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。