アンドロイドで韓国語などの言語に変更する方法 [アンドロイド 言語]

えーと!今回紹介するのは、アンドロイドのアプリです!

ロケール切替というアプリなんですが!

これがなんと、瞬時にアンドロイドの言語を変更できるのです!

すごーーーい!

つまり、今はやりの韓国に遊びに言ったって、あっという間にアンドロイドが韓国仕様に早変わり!

その他にも英語など、フランス語!

もう、これは言語手帳かという程のアプリです!

と言っても自分が読めないと意味はないので。

しっかりと勉強も欠かさないようにしましょうね!

後はやっぱり実際に利用した時の意見でしょうか?

とりあえず参考までに色々と勉強になったかと思われますよー!

それでは、ぜひともロケール切替を探してみてください!

結構面白いアプリですよー!

気分はもう海外って感じになっちゃいます!多分!笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。