アンドロイド4.0 アイスクリームサンドイッチ ダウンロード [Android 4.0]

アンドロイド 4.0 アイスクリームサンドイッチのスマートフォンは、いくつか次にタブレット上にハニカムによってもたらされる技術革新をもたらし、. 私はすでにMIUIスコットランドをインストールすることで、サムスンのギャラクシーSでのシステムの作業バージョンを試してみる方法を指示しました. どの, しかし, ICSで唯一の構造の一部を取った, 明らかにMIUIthenは自分で移動するため (て, 私はたくさんのが、少し猿が好きです ‘あまりにもiPhone). いずれの場合で, ここにギャラクシーSでICSをしようとする指示があります. と私は試しと言う時, 私は彼に目を与えることを意味. なぜ私は今日は完全なアルファ版のバグであることに話しますか, しかし狂気の流れと、あなたに新しいアプリをチェックアウトする機会を与えることであなたの指の間でスリップ. ネットワークまたはWi - Fiネットワークにアクセスすることができるというの長いレコードが発見される, しかし、私はインターネットにアクセスする初回のみを管理, その後、より多くの. いずれの場合で, 最近のSDKのリリースは、プロジェクトをスピードアップしてください, 彼らはいくつかの開発者XDAフォーラムを働く , あなたは、ROMと、適切なカーネルをダウンロードできる場所. 私はi9000を持っている好きな人のための手順, 以下のようになります (あなたは、これらの用語の難しさを持っている場合, ギャラクシーSでジンジャーブレッドをインストールする方法について読んで ): 上のワイプ, のDalvikのキャッシュとキャッシュ; その後FunZone高度なシステムの形式で, キャッシュの, 日付およびdatadir; ダウンロードしたzipファイルのフラッシュROM; 理由を尋ねることなく、前の手順を繰り返します。, 私にはわからない, しかしそれが動作; カーネルをフラッシュします; 再起動し.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。