Galaxy S 改造 長持ち充電池 [Galaxy S 改造]

街中で電車内でちょくちょく見かけるようになった「 S」。バッテリー容量が大きいと言われるGalaxy Sでさえもやっぱりずっと触っていると消耗が早すぎるなんていう声も聞こえてきます。これだからスマートフォンは・・・と言われるのはこっちももう、うんざりでゴザイマスよ!じゃあ、大容量のバッテリーを付ければいいんでしょう?
分かりました。

探しました!キター!あったー!大容量バッテリーが!
今回は、その改造アイテムとやらを紹介します。

名前は・・・

『MUGEN POWER Samsung Galaxy S用電池HLI-Si9000XL

ムゲンパワーじゃああああ!!はい、こんなのです!

真ん中はGalaxy S本体、右側がご紹介するバッテリー。左は若干容量アップバッテリーです。これらのバッテリー性能は下記の通りです。

<バッテリーの性能>

純正バッテリー: 1500mAh
若干容量アップバッテリー:1600mAh
HLI-Si9000XL:3200mAh

「3200mAh」容量ヤバすぎます!

ではでは、装着してみましょう!

はみ出たーーー!!3200mAhバッテリーはデカくなるんですよ。

ですから付属の専用カバーを付けて・・・完成です!


これは厚いGalaxy S(笑)。分厚いが、なんと容量が3200mAhと純正の約2倍です。これで電池切れは心配ないですね!「日本のGalaxy S、SC-02B」にも対応しているそうなので、バッテリー容量に悩まされている人はぜひ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。